那珂川町の賃貸マンション - 福岡市なら賃貸がグッド

福岡市なら賃貸がグッド
Home » 福岡市の賃貸物件 » 那珂川町の賃貸マンション
福岡市の賃貸物件 | 10月16日更新

那珂川町の賃貸マンション

那珂川町の賃貸マンションを借りる人の特徴として、福岡市に職場がある人が多いというのがあげられますがこれはなぜなのでしょうか?
ここでは那珂川町で部屋を借りるメリットをお伝えしていきたいと思いますので、これから賃貸探しをする人は参考にしてください。

まずはじめに那珂川町は福岡市の早良区と南区、大野城市や春日市、また佐賀県の鳥栖市や神崎郡に面している地域で、JR博多駅へも博多南駅から新幹線で10分という、いろいろな街へ行きやすい場所にあります。これはひとつのメリットで、たとえば福岡市で賃貸マンションを借りるとなると九州でもかなり高い部類に入る家賃を支払わなければなりませんが、少し離れた那珂川町ならかなり安く抑えることが可能です。

また、最近ブームともいえるサイドビジネスの事務所探しにも一考の地域となります。博多駅まで10分の地域柄、格安のレンタルオフィスなどを借りてサイドビジネスを始めるのも良いかも知れません。
福岡県は福岡市の中心地がもっとも家賃が高いのですが、そこから少し離れるとかなり安くなる傾向があります。
したがって那珂川町の賃貸マンションに住めば福岡市の賃貸マンションを借りるよりも良い部屋に住める可能性が高いのです。

また福岡市と違って那珂川町はほどよくのどかなところで自然豊かな場所もたくさんありますから、子育ての環境としても最適です。
このような理由から子育てに良い環境を探しているファミリー層や、休日は静かな場所で過ごしたいと考える層から支持が高いと言われています。